078-335-8277 お問い合わせ 10:00~19:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休(神戸ハーバーランド UMIEの休館日を除く)

Zumbini

トーマス

ハロウィン特別イベント

ハロウィン仮装割引

ブログBLOG
2017.10.21
【ブログ】はらぺこあおむしが遊びに来たよ!
2017.10.20
【ブログ】ドリームログ
2017.10.19
【ブログ】緊急告知!はらぺこあおむしがパークへやってくる!
2017.10.16
【ブログ】アートイベント
2017.10.14
【ブログ】★KUMEL体験会★
新着情報NEWS & TOPICS
2017.06.01
アネビートリムパーク神戸、7月1日(土)グランドオープン!
2017.06.01
アネビートリムパーク神戸、6月16日(金)プレオープンします!
2017.06.01
ホームページ公開しました!

お知らせ一覧

館内マップ

施設や遊具の情報が出るよ。マップをクリックすると詳細ページに移動するよ。

受付(入退場口)受付(入退場口)

ワクワク・ドキドキに出会える入口!受付を抜けると新しい遊びと体験の始まりです。

森の広場森の広場

ワクワクするような体験がまっています!

森の木琴森の木琴

本物の木の特性を生かした音色。「森の木琴」がパークに登場!

築山広場築山広場

ここは小さいお友達の広場。人工芝に寝転んだり、きかんしゃで遊んだり、自由に楽しもう!

乳幼児エリア乳幼児エリア

ハイハイにつかまり立ち!乳幼児が自由に動ける!感覚の発達を促す遊具が盛りだくさん!

授乳室・オムツ換えルーム授乳室・オムツ換えルーム

お母さんがゆっくりできる授乳室や、おむつ換えスペースをご用意しています。

はたらくクルマエリアはたらくクルマエリア

本物の動きを再現!ドイツ製のシャベルカーを操縦しよう!

アトリエエリアアトリエエリア

集まれアーティスト!自由に作品を作れる場所。みんなで大きなものも作っちゃおう!

ファクトリーラボファクトリーラボ

みんなの「やってみたい!」を応援する場所。

静のエリア静のエリア

アタマを使って遊ぶ。お店屋さんになりきって遊ぶ。組み立てる。お子様が集中して遊べる場所。

休憩コーナー休憩コーナー

しっかり遊んで、しっかりと休憩。

トイレ(大人・子ども)トイレ(大人・子ども)

しっかり遊んで、しっかりと休憩。

ビルド広場ビルド広場

夢のログハウスを建てよう!乗り物を自分で作っちゃおう!大工さんやアーティストが集まる広場!

アスレチックエリアアスレチックエリア

遊びから、楽しみ、怒り、喜び、争い、いら立ちや笑いを体験する場所。

動のエリア動のエリア

考えながらカラダを動かすと脳がよろこびます。日本初登場の新遊具「スパイダーウェブ」を体験しよう!

体操エリア体操エリア

「なわとびジャンパー」が西日本で初上陸!体操教室もあります。

本日のイベント・講座スケジュール

10月21日(土)

【はらぺこあおむしイベント】

はらぺこあおむしがやってくる!

11:00 13:00 15:00 17:00

【体操教室】

3歳~5歳 15:30~15:50

6歳~12歳 16:00~16:20

【なわとびジャンパー】

(体験時間1人約1分)

10:30~(各回約30分)

   

明日以降のスケジュールはこちら